セックスオンザビーチ

なにもしてない故になにも書けない
こんなことってありすか?
なしです

駅にある風俗とかホストキャバがいっぱいある通りにいきました
そこで華やかな空気吸って帰るってだけの作業しました
一人二人のホストチャリでひきそうになったけど
ひいたらどうなってたんだろう
ゾッとします

ツタヤに行ったら久しぶりに会った幼馴染にジャージステテコクロックスおまけに髪の毛は浮浪者
って格好であってしまい
すごいねって言われました
会うなんて思わなかったし会ってもばれないと思ってたんだけどな〜

あと最近咳がでまくるんですが
先日導入した毛布がホコリでまくりで、あれ?それのせい?ってなってます
とりあえず喉が血の味がする

ウシジマくん見たけど、やっぱり綾野剛がかっこよすぎました
多分寡黙な面白い人好きなんだろうな私。知らんけど。
あんまにぎやかな人が周りにいないからかもしれない

彼氏欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だがしかしBUT イベントにこじつけてここで適当に作るゴミどもは処されるべき
死んでくれ shit

f:id:onani_to:20141105002012j:plain