絶望



結局どこにも出かけませんでした...
朝リビングに行ったらおじいちゃんが当てたのかf:id:onani_to:20141103235325j:plain

こんなもんがありました。1店舗に10個のレアものらしいので
どうしてやろうか考えてます

ダイエットしてんのにお母さんがやきそば買ってくるからそりゃ食べちゃうでしょ普通?ってな具合で
やきそばとおにぎり食ったんすけど
危機感感じてトイレに駆け込みゲロ吐きました。

嘘です。

はけませんでした
あの吐く時の気持ち悪さってなんなんすかね?
具合悪い時にあれになると、どうしようもなくなりますよね
貧血なのでよく血が下がってああなります..

私もあと半年しないで17歳ってことにさっき気づきました
社会人へのステップ踏みまくりですよ
頭の中がざわざわする
若いままでいたい なんでも許される存在でいたい
万引きしても出来心って言えば済まされるままでいたい〜〜〜!!!!!!

先週から頼んでるジーパンとライダースと靴はまだこないし
なめんなよ私を