お疲れ・・・

あれれ〜〜〜〜〜〜?

昨日書いてなかったんですね

まあ一日中寝てたので書くことなかったですけども

 

今日学校で評論用語のテストがありました。

10点満点中2点でした

shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼言われて放課後すぐやるとかの時点で無理があるなって感じてます

私が休んでた間に、滅多に褒めない国語の先生が「あの子やればできるだろ」とかなんとか言っていたっての聞いてたんで

その先生の目の前でやるのがめちゃくちゃプレッシャーになってしまったよな

 

土曜なのに学校説明会で登校あったうえに

一番前の一番端っこの席(ドアの目の前)なので、ドアから保護者や中学生の視線感じまくりで、そわそわしてしまうのと同時に

ちょっと悪ぶってみたくなって、饒舌になったり寝る体勢とったりしてたのは

今考えてみたらとっても恥ずかしいかもしれない・・・

恥ずかしい!ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

文章に書いたら余計恥ずかしくなってきました

 

その後帰りにファミリーマートで昔流行ったトルコアイスが売っていたので購入したところ

木製のスプーンが折れました

さらに言うと吉野屋でSuica使えると思って「会計Suicaで」っていったら

こいつどうしちゃったの?みたいな目で見られたあげく

含み笑いしながら「ちょっとSuicaは使えないですね(笑)」って言ってきた店員

あんま悪くない気もするけど、許したくない

んで結局なんも買わず帰ってきてるし

 

セブンの喜多方ラーメン食おうと思います・・・

もうナニがなんだかわからない・・・