夜もふけてきましたね

グッドイブニング

今日はまじでなんもしませんでした
腹の減りすぎで自我が崩壊してきてます
脳みそが溶けてる気がする

すき家のメニュー全部食べるっていう動画を見てから牛丼食いたくてしょうがない

グッドイブニ〜〜〜〜〜〜〜〜ング!!

ドロリッチのブレイクプリンなるものがあるらしく
めちゃ飲みたいですね そんなん飲むしかないでしょ

明日は祝日。予定なし。
なんとしてでも作ります予定
とりあえずメガネが欲しいんで偵察に行こうと思ってます。
ちょっと遠出したい感じもある
東京に行こうかな。代官山に行ってみたい
死ぬ勢いで毎日を充実させにいきます

もっと寒くなってきたら一人でベランダで鍋とか、雪降ってる中でアイスどんだけ食えるかとかもしてみたい

そういう馬鹿なことしたいです 
「今しかできないこと」ってセリフが喉に引っかかりまくる
よろしく