たこやき


うっす!
今日は12時ごろ起きてから、たこやき死ぬほど食いに町田のほうまで行きました
友達の家で桃鉄やってたこやき食いまくって
三連休初日 なかなかの充実ぶり
f:id:onani_to:20141101212629j:plain

そいつの家は亀をかってるんですが、臭いものが好きらしく
私の足にめちゃくちゃ懐いてました

ただ町田まで1時間くらいかかるのでそこが難っすね
雨じゃなきゃチャリでいってたのに

でもそれ以外はなんもしてない
普段電車乗らないすけど、なかなかひま
部活に入りたかった
部活にはいってたらもう少し毎日が有意義だったのかも?と錯覚しますけど
運動できません

冬はマラソン大会学校で出なきゃいけないんすけど、その練習がそろそろはじまるせいで胃が痛い。