お疲れ様です

今日は金曜日なので疲れが一気にきました。

友達に咳をがんがんかけられて風邪うつったら声が全然出ません

 

今は学校で合唱コンクールなるものの練習をしています

誰も仕切る人がいないので、必然的に仕切る立場にいなきゃいけないのがなんだか不条理な気がする

 

昨日買った太宰治読んでますけど、総じて暗い

羅生門やメロスも読んだことありますけど、メロスだけじゃん明るいの

メロスは原作は別にあるらしいし

漠然とした不安とか言って死んでるし 

歴史に名前を残してる人は本当に精神が不安定な人が多い。

 

外がもう相当寒いせいで外でタバコ吸うのが苦しい

部屋が黄色くなるのに恐怖・・・

自分がなにもしていない間に時間がどんどん経っていることにも恐怖です

なにもしないで16年間過ごしてきました

人生において若さで許されるのなんていいとこ大学生までくらいなのにです

脳みそぎゅいんぎゅいん動かして考えてんのによお くそが

 

文章を書いていると、喜びとかうれしい出来事とかを伝えることよりも、不平不満を漏らしてしまうことにも最近気づきました

文才がほしい 知識がほしいです 脳みそのメモリがスカスカのまま死ねない。そう感じたハロウィンの一日でした