風邪ひいた

今日ありえんくらい屁が出た
真剣に病気なんじゃないかと疑うレベルで出た 30回はしました確実に
悪いもん食ってないはずなんすけどね..

今日は学校めんどくさくて昼から行きました
それまでブックオフいって、太宰治と英単語の本と ジャガーさんの11、12買いました
久しぶりに読んだらおもろい
ハマーがベッドに服縫い付けられて舐めんなYOそぉい!って服全部脱げるとこがなんか面白かった

学校行く途中焼き芋屋さんいて もうそんな季節かって感じですね
じろじろ見てたら二本ももらっちゃいました
やっぱ愛嬌って得だな〜

自転車のタイヤ友達に壊されて自転車買いに行ったから無駄な出費だったのが痛い
いいよいいよなんて言ってても普通弁償すんだろうがゴミ ・・・

セブンのもちで包んだレアイチゴチーズケーキってのがくそうまい

そういえばフリマでめちゃくちゃ可愛い靴とライダース買いました
フードついてるやつは前から気になってたんで着るのたのしみ
やっぱフリフリスカートとかはいたらサブカル臭いくそ女になる可能性ありますし
無難にスキニーのほうがよいのだろうか..
本当はタイトスカートとか着れたらかっこいいんだろうけど 体型がドラえもんのせいでだめでした..f:id:onani_to:20141030211947j:plainf:id:onani_to:20141030211949j:plain
寒いのでかぜには風邪には気をつけてください
それではアデュー