空気がいい感じですね

アクセス解析が35っていう半端ない数字になってる
たいしたこと書いてないのにこんだけ来るんすね...

メガネの度が合わない
銀縁かフレームなしのメガネがほしい

今週は一週間がやけに長い気がします
体重が50kgいきそうでもう1ヶ月くらいなんも食わんでいいんじゃないかって気がしてます

もうすぐハロウィンなので学校じゃみんなしてあほみたいに傷メイクなるものを練習しています
私は練習してないんすけど、人の化粧するのは好きなので、ハロウィンには色んな人のメイクをしてあげることになるかもしれないのが楽しみ

ツイッターでsince〜とか書いてるやつは恥ずかしくないのか
出会って半年も満たない奴と付き合って別れてって文化には本当に嫌気がさします
見た目7割性格3割とか偉そうに言ってる奴は全員首絞めてやりたい
見た目じゃないでしょ
アクセサリー感覚で付き合う人間を選ぶな

そういえば今日友達に「やつれた」って言われました
太ってんねんぞ 目ん玉どこについてんだ

この季節の夜の空気は気持ちいいですね
ベランダでカップ麺食いながらたばこ吸う時間が今は最高です

では良い夜を