本読んだんすけど


主人公が首相殺しの濡れ衣を着せられてひたすら逃げまくる話ですが
なかなか悲しい話だなと感じました
理不尽に感じる出来事は日常でたくさんありますが、この本は理不尽のレベルじゃないくらいの理不尽を押し付けられた感じですね

私は理不尽なことが1番嫌いかもわからん

魔法少女サイトって漫画も読んだけど、これもこれで暗いし
それを文章にしてると本を読んだ後は本に影響された気持ちになってしまう

エボラ熱は日本人のは結局陰性らしいですね
それもそれで嘘か本当か一般市民にはわかりかねますけど
エボラにかかったら私は人生謳歌しまくります
今したいと思っててできないことを死んで未練なく死にたいと思いますね

ifではじまる話が好きなのは悪いくせな気もする
次は誰の本読んだらいいのかがわからん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜